お電話でのお問い合せは(平日9:00~18:00)

087-862-1277

(平日9:00~18:00)

info@s-jinzai.co.jp

企業のご担当者様は
こちら
企業のご担当者様はこちら

見つけよう あなたらしさと新しい自分

一般事務の求人情報

駅チカ・土日祝休み・経験を活かせる一般事務
  • 経験少なめOK
  • PC初級OK
  • 土日祝休み
  • 駅チカ
  • 即日勤務OK
  • 開始時期調整OK
  • 制服あり
  • 交通費支給
  • 残業5時間未満
  • 禁煙オフィス

\残業少なめの高松市中心部での一般事務/
●データ入力(専用システム使用)
●請求書作成
●報告書作成
●日報作成
●電話応対(取り次ぎのみ)
●来客応対

勤務地
高松市中心部(香川県)
*最寄り駅より徒歩10分圏内
給与
時給1,220円~
【月収例】187,575円~
(7時間30分×20.5日勤務の場合)
◆交通費別途支給(上限23,000円/月)
期間
即日~長期
※開始時期ご相談ください♪
勤務時間
9:00〜17:30 実働7時間30分
休憩:60分
残業:月5時間
※残業なしも相談可能です♪
休日
土日祝、GW、年末年始休暇
土日や祝祭日はお休みです
就業曜日
月・火・水・木・金
募集人数
1人
雇用形態
派遣
おすすめ
ポイント
●土日祝休みなのでプライベート充実♪
●社員の方から丁寧に引継ぎしていただける環境なので、事務経験浅めの方でもチャレンジできます!

詳細を見る

スキル・
条件
Word/Excel初級程度
派遣先
情報
・服装:制服貸与
・通勤:公共交通機関(最寄駅徒歩10分圏内)
・部署人数:5名
・環境:室内禁煙、更衣室、ロッカーあり
福利厚生
・有給休暇:入社6ヶ月後に10日付与
・各種保険:社会保険(健康保険、厚生年金)、雇用保険
入社後の
情報
○WEB面接実施中!
ご来社不要!ご自宅からのオンライン登録対応が可能です!
必要なのはスマホとWi-Fi環境♪
詳しくはご相談下さい。
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合せは(平日9:00~18:00)

087-862-1277
Top