お電話でのお問い合せは(平日9:00~18:00)

087-862-1277

(平日9:00~18:00)

info@s-jinzai.co.jp

企業のご担当者様は
こちら
企業のご担当者様はこちら

見つけよう あなたらしさと新しい自分

一般事務の求人情報

土日祝休み・システム入力メインの一般事務
  • 未経験OK
  • ブランクOK
  • PC初級OK
  • 土日祝休み
  • 直接雇用あり
  • 大手企業
  • 駅チカ
  • 即日勤務OK
  • 私服勤務

\市内中心部で残業なし・土日祝休みの一般事務/
・資料作成
・郵便受付、発送処理
・専用システムへのデータ入力
・書類チェック
・電話応対
・問い合わせ対応 

勤務地
高松市中心部(香川県)
*最寄りバス停徒歩5分以内
給与
時給1,200円~
【月収例】184,500円~
(7時間30分×20.5日勤務の場合)
◆交通費別途支給(上限23,000円/月)
期間
即日~長期
長期的な勤務をお願いします
勤務時間
9:00~17:30 実働7時間30分
休憩:60分
残業:なし
休日
土日祝、GW、年末年始休暇
土日や祝祭日はお休みです
就業曜日
月・火・水・木・金
募集人数
1人
雇用形態
派遣
おすすめ
ポイント
◆特別なスキルは必要ありません。入社後丁寧なレクチャーあり!
 事務経験が浅めな方も安心してご就業いただけます。

詳細を見る

スキル・
条件
PC基本操作
派遣先
情報
服装:オフィスカジュアル
通勤:公共交通機関、マイカー通勤可(駐車場自己手配)
環境:屋内禁煙
福利厚生
交通費:弊社規定に基づき別途支給
有給休暇:入社6ヶ月後に10日付与
各種保険:社会保険(健康保険、厚生年金)、雇用保険
入社後の
情報
○WEB面接実施中!
ご来社不要!ご自宅からのオンライン登録対応が可能です!
必要なのはスマホとWi-Fi環境♪
詳しくはご相談下さい。
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合せは(平日9:00~18:00)

087-862-1277
Top