お電話でのお問い合せは(平日9:00~18:00)

087-862-1277

(平日9:00~18:00)

info@s-jinzai.co.jp

企業のご担当者様は
こちら
企業のご担当者様はこちら

見つけよう あなたらしさと新しい自分

受付事務の求人情報

土日祝休み・17時定時の受付事務
  • PC初級OK
  • 土日祝休み
  • 駅チカ
  • 即日勤務OK
  • 制服あり
  • 残業なし
  • 禁煙オフィス

\落ち着いた事務所での受付事務/
◆◇営業さんの受付対応メイン◇◆ 
*製品を運んできた営業さんの受付対応と製品管理などを行っていただくお仕事です。

・受付対応
 (伝票受領)
・データ入力
 (専用システム使用)
・入出庫管理
 (製品の引取確認、連絡)
・電話応対

勤務地
高松市中心部(香川県)
*最寄り駅より徒歩10分圏内
給与
時給1,200円~
【月収例】184,500円~
(7時間30分×20.5日勤務の場合)
◆交通費別途支給(上限23,000円/月)
期間
即日~長期
長期的な勤務をお願いします
勤務時間
8:30~17:00 実働7時間30分
休憩:60分
残業:なし
休日
土日祝、GW、夏季休暇、年末年始休暇
土日や祝祭日はお休みです
就業曜日
月・火・水・木・金
募集人数
1人
雇用形態
派遣
おすすめ
ポイント
◆Word/Excelなどで難しい関数などは使用しません。PC基本操作ができれば問題ありません!
◆上記の業務は一人で行っていただきますが、社員さんから教えていただける環境なので安心です♪

詳細を見る

スキル・
条件
・PC基本操作
・何らかの事務経験がある方
派遣先
情報
・服装:制服貸与
・通勤:マイカー通勤可(駐車場自己手配)
・職場構成:約15名
・環境:屋内禁煙
福利厚生
・交通費:弊社規定に基づき別途支給
・有給休暇:入社6ヶ月後に10日付与
・各種保険:社会保険(健康保険、厚生年金)、雇用保険 
入社後の
情報
○WEB面接実施中!
ご来社不要!ご自宅からのオンライン登録対応が可能です!
必要なのはスマホとWi-Fi環境♪
詳しくはご相談下さい。
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合せは(平日9:00~18:00)

087-862-1277
Top