お電話でのお問い合せは(平日9:00~18:00)

087-862-1277

(平日9:00~18:00)

info@s-jinzai.co.jp

企業のご担当者様は
こちら
企業のご担当者様はこちら

見つけよう あなたらしさと新しい自分

(紹介予定)一般事務の求人情報

正社員前提・残業少なめの一般事務
  • 経験少なめOK
  • PC初級OK
  • 土日祝休み
  • 直接雇用あり
  • 駅チカ
  • 即日勤務OK
  • 私服勤務
  • 残業5時間未満
  • 禁煙オフィス

\正社員前提の一般事務/
◆庶務からスタート!少しずつスキルアップしていただきます!
・伝票発行 
・書類作成
・資料作成
・備品管理
・ファイリング
・電話応対
・来客応対

勤務地
高松市中心部(香川県)
*最寄駅徒歩10分
給与
時給1,230円~
【月収例】201,720円~
(8時間×20.5日の場合)
◆交通費別途支給(上限23,000円/月)
期間
即日~長期
派遣期間6ヶ月後、双方合意のもと直接雇用に切り替え予定
勤務時間
8:30~17:30
休憩:60分
残業:月5時間
休日
土日祝、GW、夏季休暇、年末年始休暇
土日や祝祭日はお休みです
就業曜日
月・火・水・木・金
募集人数
1人
雇用形態
紹介予定派遣
おすすめ
ポイント
◆事務的なご経験が少なくても問題なく出来るお仕事です。
◆同業務従事者から内容を教えていただきながら、業務を行っていただきます。

詳細を見る

スキル・
条件
Word/Excel/PowerPoint基本操作
派遣先
情報
服装:オフィスカジュアル
通勤:マイカー通勤可(駐車場自己手配)
環境:屋内禁煙
福利厚生
交通費:弊社規定に基づき別途交通費支給
有給休暇:入社6ヶ月後に10日付与
各種保険:社会保険(健康保険、厚生年金)、雇用保険
入社後の
情報
★お電話・WEB面接でのご登録も対応中です。
お気軽にご相談ください。
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合せは(平日9:00~18:00)

087-862-1277
Top