お電話でのお問い合せは(平日9:00~18:00)

087-862-1277

(平日9:00~18:00)

info@s-jinzai.co.jp

企業のご担当者様は
こちら
企業のご担当者様はこちら

見つけよう あなたらしさと新しい自分

【紹介予定派遣】一般事務の求人情報

【紹介予定派遣】一般事務

お仕事No.210728-205
エントリー
正社員前提+土日祝休み・大手安定企業で一般事務
  • 未経験OK
  • PC初級OK
  • 土日祝休み
  • 紹介予定
  • 大手企業
  • 複数名募集
  • 制服あり
  • 残業10時間未満
  • 当社スタッフ活躍中

《最長6ヶ月後に正社員に切替え予定》

PCの基本操作ができれば問題ありません。

**仕事内容**
・伝票作成
・納品書、請求書作成(フォーマット入力)
・備品管理、発注
・経費処理
・小口現金管理
・電話、来客対応

勤務地
松山市城西エリア
*無料駐車場あり♪
給与
時給1,250円~
*月収例205,000円~
 (1,250円×8時間×20.5日の場合)
*交通費規定支給あり♪
期間
即日~
紹介予定派遣
○派遣期間最長6ヶ月後→双方合意のもと直接雇用に切り替わり予定!
勤務時間
8:30~17:30 実働8時間
○休憩60分
○残業10h/月程度
休日
土・日・祝祭日・年末年始
土日や祝祭日はお休みです
就業曜日
月・火・水・木・金
募集人数
1人
雇用形態
紹介予定派遣
おすすめ
ポイント
業績好調・安定企業!
事業拡大により事務員さん複数名の増員募集♪
丁寧な研修&安心のフォロー体制で、
長期的にじっくりとキャリアアップが目指せる環境です!

詳細を見る

スキル・
条件
○PC基本操作程度
派遣先
情報
*県内の他拠点で弊社スタッフさんが多数活躍中の企業です!
*先輩社員さんが身近にいるので安心ですね☆彡
*大手グループ企業のネットワークで丁寧なサポート体制もあります♪
*制服貸与あり
*屋内禁煙
福利厚生
交通費:交通費支給(上限19,500円)
入社後の
情報
【直接雇用後条件】
雇 用 形 態:正社員
給   与:月給185,000円~
そ の 他:通勤手当、時間外手当
昇   給:有(年1回)
賞   与:年3回(計3ヶ月分以上)
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合せは(平日9:00~18:00)

087-862-1277
Top