お電話でのお問い合せは(平日9:00~18:00)

087-862-1277

(平日9:00~18:00)

info@s-jinzai.co.jp

企業のご担当者様は
こちら
企業のご担当者様はこちら

見つけよう あなたらしさと新しい自分

一般事務の求人情報

週休2~3日シフト制!大手スーパーのカード会社で一般事務
  • PC初級OK
  • シフト制
  • 平日休み
  • 平日休みあり
  • 駅チカ
  • 開始時期調整OK
  • 私服勤務
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 40代活躍中
  • 残業基本なし
  • 禁煙オフィス

《週休3日の週もアリ♪目の前がフジグラン松山という好立地☆彡》
◇賃貸や不動産、消費者信用に関する事務のお仕事です!
◇業界経験者の事務職へのキャリアチェンジにもお勧め♪
◇もちろん未経験でもイチから丁寧に教えてもらえます
ーーー
**仕事内容**
・物件情報管理
・お客様データ管理
・家賃に関する問合せ対応
・郵便物発送準備
・電話応対 など

勤務地
松山市宮西(愛媛県)
*宮田町駅から徒歩数分♪
給与
1,120円/時~

*月収例197,120円~
 (1,120円×8h×22日の場合)
*交通費規定支給あり♪
期間
即日~長期
※開始時期は相談可能です♪
勤務時間
下記のシフト制になります。
(1)9:00〜18:00
(2)10:00〜19:00

○休憩60分
○基本残業なし
休日
週休2~3日シフト制

※希望休の相談も可能です!
就業曜日
月・火・水・木・金・土・日の中で4~5日程度
募集人数
1名
雇用形態
派遣社員
おすすめ
ポイント
*誰もが知っているあのスーパーのグループ会社です♪
*分からないことはすぐに聞ける環境です☆彡

詳細を見る

スキル・
条件
◇PC基本操作程度

派遣先
情報
*同業務者:約2名
*30~50代の方が中心に活躍中!
*オフィスカジュアル
*屋内禁煙
福利厚生
交通費:交通費支給(上限19,500円)
入社後の
情報
[派遣登録は簡単オンライン面談]
オンライン面談でカンタン♪スマートフォンとネット環境があればOK!ご希望の場合は履歴書・職務経歴書でも登録が可能です♪

[事務・オフィスワークの求人が豊富]
あなたに合うお仕事をご提案いたします。パート・アルバイトでご就業中の方、正社員を目指したい方、ハローワークで求職中の方など、ご相談だけでもOK!

[就業後も安心のフォロー]
安心してご就業いただくために、担当営業が手厚くフォローいたします。ご要望やお困りごとなどお気軽にご相談ください!
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合せは(平日9:00~18:00)

087-862-1277
Top