お電話でのお問い合せは(平日9:00~18:00)

087-862-1277

(平日9:00~18:00)

info@s-jinzai.co.jp

企業のご担当者様は
こちら
企業のご担当者様はこちら

見つけよう あなたらしさと新しい自分

総務事務の求人情報

高時給!事務センターで年末調整に関する総務事務
  • 土日祝休み
  • 期間限定
  • 大手企業
  • 駅チカ
  • 急募
  • 私服勤務
  • 高収入
  • 残業20時間以上
  • 派遣社員就業中

《高時給》年末調整に関する管理業務♪
経験やスキルを活かしたい方必見!
同業務者と相談しながらお仕事を行うので安心です☆彡
---
**仕事内容**
・年末調整に関する進捗管理や業務配分
・法定調書合計表の作成
・従事スタッフのフォロー 
・電話応対 など

勤務地
松山市中心部
*公共交通機関での通勤が便利です☆彡
【最寄駅】松山市駅から徒歩圏内
給与
1,570円/時~
*月収例243,962円~
 (1,570円×7.58h×20.5日の場合)
*交通費規定支給あり♪
期間
即日~2022年1月末ごろまで
※開始時期は相談可能です♪
勤務時間
8:40~17:15
○休憩60分
○残業20h/月以上
(11月の繁忙期のみ40h/月程度)
休日
土・日・祝祭日・年末年始
就業曜日
月・火・水・木・金
募集人数
1
雇用形態
派遣
おすすめ
ポイント
◇弊社の元派遣スタッフもリーダーとして勤務実績あり♪
◇残業多めでガッツリ稼ぎたい方におすすめ!
◇土日祝お休み!メリハリをつけて働けますよ☆彡

詳細を見る

スキル・
条件
◇PC基本操作程度
◇年末調整の経験者優遇!
派遣先
情報
*安心の大手企業です☆彡
*キャリアアップにぜひご検討ください♪
*オフィスカジュアル
*リフレッシュルーム完備
*屋内禁煙
福利厚生
交通費:交通費支給(上限19,500円)
入社後の
情報
◇◆◇来社不要なご自宅からのWEB、
またはお電話でのオンライン登録も実施中です!
お気軽にお問い合わせください◇◆◇
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合せは(平日9:00~18:00)

087-862-1277
Top