お電話でのお問い合せは(平日9:00~18:00)

087-862-1277

(平日9:00~18:00)

info@s-jinzai.co.jp

企業のご担当者様は
こちら
企業のご担当者様はこちら

見つけよう あなたらしさと新しい自分

営業事務スタッフ・受発注業務・在庫管理の求人情報

営業事務スタッフ・受発注業務・在庫管理

お仕事No.240126-101
エントリー
職場環境イチオシ・PC操作は入力程度でOK・卸売業メーカーでの営業事務
  • 経験少なめOK
  • ブランクOK
  • PC初級OK
  • 土日祝休み
  • 社員登用あり
  • 少人数事務所
  • 車通勤OK
  • 無料駐車場あり
  • 即日勤務OK
  • 開始時期調整OK
  • 私服勤務
  • 交通費支給
  • 残業基本なし
  • 禁煙オフィス

\メーカーの四国営業所・土日祝休みの営業事務/
◆メーカーの四国営業所で少人数環境です◎
◆専用システムを使用するのでPCスキルは入力程度でOK!
◆事務経験少なめの方やブランクのある方も歓迎です♪

[お仕事内容]
初めは書類整理やファイリングなど庶務業務からスタート。
自社商品の知識やお仕事の流れを覚えたタイミングから、書類作成や受発注業務などお願いします。 
・受発注業務
・書類作成、整理
・FAX対応
・電話応対
・来客応対

勤務地
高松市木太町(香川県)
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
給与
時給1,200円~
【月収例】196,800円~
(8時間×20.5日勤務の場合)
◆交通費別途支給(上限23,000円/月)
期間
即日~長期
*長期的なご勤務をお願いします。
※開始時期の相談可能です♪お気軽にお問い合わせください。
勤務時間
9:00~18:00 実働8時間
休憩:60分
残業:基本なし
休日
土日祝祭日、夏季休暇、年末年始休暇
土日祝は完全にお休みです。
就業曜日
月・火・水・木・金
募集人数
1人
雇用形態
派遣社員
おすすめ
ポイント
◆土日祝休み&残業なし!プライベートとの両立◎♪
◆経験少なめOK!分からないことがあれば教えてもらえる環境です。
◆PC初級程度でOK!まずはお気軽にご相談ください!
◆開始時期の相談可能です!就業中の方もお気軽にお問い合わせください。
◆無料駐車場あり!らくらくマイカー通勤OK♪

詳細を見る

スキル・
条件
Word・Excel操作(入力・印刷など)
派遣先
情報
服装:オフィスカジュアル
通勤:マイカー通勤可(無料駐車場あり)
環境:屋内禁煙
福利厚生
交通費:弊社規定に基づき別途支給
各種保険:社会保険(健康保険、厚生年金)、雇用保険
有給休暇:入社6ヶ月後10日付与
入社後の
情報
[派遣登録は簡単オンライン面談]
オンライン面談でカンタン♪スマートフォンとネット環境があればOK!ご希望の場合は履歴書・職務経歴書でも登録が可能です♪

[事務・オフィスワークの求人が豊富]
あなたに合うお仕事をご提案いたします。パート・アルバイトでご就業中の方、正社員を目指したい方、ハローワークで求職中の方など、ご相談だけでもOK!

[就業後も安心のフォロー]
安心してご就業いただくために、担当営業が手厚くフォローいたします。ご要望やお困りごとなどお気軽にご相談ください!
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合せは(平日9:00~18:00)

087-862-1277
Top