お電話でのお問い合せは(平日9:00~18:00)

087-862-1277

(平日9:00~18:00)

info@s-jinzai.co.jp

企業のご担当者様は
こちら
企業のご担当者様はこちら

見つけよう あなたらしさと新しい自分

一般事務・データ入力の求人情報

駅チカ便利・17時定時・土日祝休みのもくもく事務スタッフ
  • 未経験OK
  • PC初級OK
  • 土日祝休み
  • 自転車・バイク通勤OK
  • 駅チカ
  • 私服勤務
  • 交通費支給
  • 残業基本なし
  • 禁煙オフィス
  • 派遣社員就業中

\駅チカ通勤便利・書類確認や発送処理メインの一般事務/

◇PCは入力程度でOK!当社スタッフも活躍中で働きやすい環境です◇
◆申請書の確認、郵便物の処理などをお願いします◆
◇土日祝休み&17時定時で残業基本なし!しっかり休息を確保できるお仕事です◇
◆もくもくと業務に取り組みたい方にもおすすめです♪◆

[お仕事内容]
・郵便物の仕分け
・書類封入/発送処理
・申込書類整理/チェック
・外出用務(郵便局など)
・電話応対
・来客応対

勤務地
高松市中心部(香川県)
*最寄り駅徒歩5分程度
給与
時給1,150円~
【月収例】172,805円~
(7時間20分×20.5日勤務の場合)
◆交通費別途支給(上限23,000円/月)
期間
即日~長期
※長期的なご勤務をお願いいたします。
勤務時間
8:40~17:00 実働7時間20分
休憩:60分
残業:基本なし
休日
土日祝、GW、年末年始休暇
※土日や祝祭日は完全にお休みです
就業曜日
月・火・水・木・金
募集人数
1名
雇用形態
派遣社員
おすすめ
ポイント
◆PC初級程度でOK!弊社スタッフ活躍中でフォロー体制がしっかりあります◎
◆高松市中心部エリア♪公共交通機関での勤務が便利な立地です!
◆土日祝休み&17時定時!残業も基本なく働きやすい職場環境です◎

詳細を見る

スキル・
条件
・Excel、Word基本操作
派遣先
情報
・服装:オフィスカジュアル
・通勤:マイカー通勤可、公共交通機関(最寄り駅徒歩5分圏内)
・環境:屋内禁煙
福利厚生
・交通費:弊社規定に基づき別途支給
・有給休暇:入社6ヶ月後に10日付与
・各種保険:社会保険(健康保険、厚生年金)、雇用保険
入社後の
情報
[派遣登録は簡単オンライン面談]
オンライン面談でカンタン♪スマートフォンとネット環境があればOK!ご希望の場合は履歴書・職務経歴書でも登録が可能です♪

[事務・オフィスワークの求人が豊富]
あなたに合うお仕事をご提案いたします。パート・アルバイトでご就業中の方、正社員を目指したい方、ハローワークで求職中の方など、ご相談だけでもOK!

[就業後も安心のフォロー]
安心してご就業いただくために、担当営業が手厚くフォローいたします。ご要望やお困りごとなどお気軽にご相談ください!
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合せは(平日9:00~18:00)

087-862-1277
Top