お電話でのお問い合せは(平日9:00~18:00)

087-862-1277

(平日9:00~18:00)

info@s-jinzai.co.jp

企業のご担当者様は
こちら
企業のご担当者様はこちら

見つけよう あなたらしさと新しい自分

不動産会社での一般事務スタッフの求人情報

不動産会社での一般事務スタッフ

お仕事No.240313-001
エントリー
(紹介予定派遣・土日祝休み)大手不動産会社での一般事務スタッフ
  • 経験少なめOK
  • PC初級OK
  • 土日祝休み
  • 紹介予定
  • 直接雇用あり
  • 自転車・バイク通勤OK
  • 駅チカ
  • 即日勤務OK
  • 私服勤務
  • ネイルOK
  • 交通費支給
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 40代活躍中
  • 当社スタッフ活躍中

■契約社員に切り替わり前提の紹介予定派遣♪その後正社員登用の可能性もあり◎
■業界未経験の方でもOK!お金にまつわる一般事務で身につくキャリア♪
■土日祝休み&残業少なめ♪ワークライフバランス重視で働きやすさ◎

[お仕事内容]
・家賃/共益費の入金確認(月毎)
・送金業務
・明細表作成
・敷金精算/返金業務
・郵便物処理/発送
・データ入力
・メール対応
・電話応対
・来客応対

勤務地
高松市中心部(香川県)
※最寄駅徒歩5分程度
給与
時給1,150円
【月収例】188,600円~
(8時間×20.5日勤務の場合)
◆交通費別途支給(上限23,000円/月)
期間
即日~紹介予定派遣
※3ヶ月後、双方合意のもと契約社員に切替予定
勤務時間
9:00~18:00 実働8時間
休憩:60分
残業:10時間程度/月
休日
土日祝休み、GW、夏季休暇、年末年始休暇
※土日や祝祭日は確実にお休みです
就業曜日
月・火・水・木・金
募集人数
1名
雇用形態
派遣社員
おすすめ
ポイント
◆複数の部署と連携がある部署でのお仕事です!
チームワークを重視しているため協力的な職場で働けます♪
◆スキルアップに繋がるお仕事です!将来的なキャリアに活かせます◎
◆教えていただける環境で快適な職場でのお仕事になります!
◆土日祝休みでお休み充実◎ライフワークバランス重視の方にオススメ☆彡
◆駅ちかで通勤が便利な中心部♪バイク、自転車、車通勤もOK!

詳細を見る

スキル・
条件
Word・Excel基本操作
派遣先
情報
・服装:オフィスカジュアル
・通勤:最寄駅徒分5分程度、マイカー通勤可(駐車場自己手配)
・環境:屋内禁煙
福利厚生
・交通費:弊社規定に基づき別途支給
・各種保険:社会保険(健康保険、厚生年金)、雇用保険
入社後の
情報
[派遣登録は簡単オンライン面談]
オンライン面談でカンタン♪スマートフォンとネット環境があればOK!ご希望の場合は履歴書・職務経歴書でも登録が可能です♪

[事務・オフィスワークの求人が豊富]
あなたに合うお仕事をご提案いたします。パート・アルバイトでご就業中の方、正社員を目指したい方、ハローワークで求職中の方など、ご相談だけでもOK!

[就業後も安心のフォロー]
安心してご就業いただくために、担当営業が手厚くフォローいたします。ご要望やお困りごとなどお気軽にご相談ください!
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合せは(平日9:00~18:00)

087-862-1277
Top