お電話でのお問い合せは(平日9:00~18:00)

087-862-1277

(平日9:00~18:00)

info@s-jinzai.co.jp

企業のご担当者様は
こちら
企業のご担当者様はこちら

見つけよう あなたらしさと新しい自分

複合商業施設での受付事務スタッフの求人情報

複合商業施設での受付事務スタッフ

お仕事No.240326-015
エントリー
直接雇用の機会あり・複合商業施設での受付事務
  • 未経験OK
  • 経験少なめOK
  • ブランクOK
  • PC初級OK
  • シフト制
  • 直接雇用あり
  • 大手企業
  • 制服あり
  • 交通費支給
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 40代活躍中
  • エルダー応援
  • 残業ほぼなし
  • 当社スタッフ活躍中

◆地元香川県本社!当社スタッフも多数在籍中の優良企業です◎
◆直接雇用の可能性&実績あり
◆月曜固定休+1日休み!シフトの柔軟性◎連休取得も可能です◎

[お仕事内容]
・利用申込受付
・予約状況の管理
・イベント等当日の受付対応
・講座やイベント教室の準備と運営補助
・利用後のアンケート調査
・電話応対
・来客応対など

勤務地
高松市中心部(香川県)
※最寄り駅徒歩5分程度
給与
時給1,200円~
【月収例】186,960円~
(7.6時間×20.5日勤務の場合)
◆交通費別途支給(上限23,000円/月)
期間
即日~長期
※長期的なご勤務をお願いします
勤務時間
①8:40~17:20
②9:40~18:20
休憩:60分
残業:基本なし
休日
シフト制(月曜日+1日/週)、年末年始休暇
※月曜日+1日はお休みです
※月に8~10日程度お休みがあります
就業曜日
火・水・木・金・土・日・祝
募集人数
1人
雇用形態
派遣社員
おすすめ
ポイント
◆オフィスワーク初心者やブランク明けの方も歓迎♪
同業務従事者が丁寧にフォローアップいたします!

◆香川本社の大手優良企業☆
直接雇用の実績もあり安定してご就業いただけます♪

◆残業基本なしでワークライフバランス重視☆彡

詳細を見る

スキル・
条件
※PC基本操作
派遣先
情報
服装:制服貸与
通勤:マイカー通勤可(駐車場自己手配)、公共交通機関(最寄り駅徒歩5分程度)
環境:屋内禁煙
福利厚生
交通費:弊社規定により別途支給
有給休暇:入社6か月後に10日付与
各種保険:社会保険(健康保険・厚生年金)、雇用保険
入社後の
情報
[派遣登録は簡単オンライン面談]
オンライン面談でカンタン♪スマートフォンとネット環境があればOK!ご希望の場合は履歴書・職務経歴書でも登録が可能です♪

[事務・オフィスワークの求人が豊富]
あなたに合うお仕事をご提案いたします。パート・アルバイトでご就業中の方、正社員を目指したい方、ハローワークで求職中の方など、ご相談だけでもOK!

[就業後も安心のフォロー]
安心してご就業いただくために、担当営業が手厚くフォローいたします。ご要望やお困りごとなどお気軽にご相談ください!
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合せは(平日9:00~18:00)

087-862-1277
Top