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不動産会社での経理事務スタッフの求人情報

不動産会社での経理事務スタッフ

お仕事No.A240510-002
エントリー
時間調整可能◎事務経験があればチャレンジ可能!経理スタッフ
  • 経験少なめOK
  • ブランクOK
  • 土日祝休み
  • 時間調整OK
  • 車通勤OK
  • 無料駐車場あり
  • 即日勤務OK
  • 服装自由
  • ネイルOK
  • 交通費支給
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 40代活躍中
  • 残業なし
  • 残業ほぼなし
  • 残業基本なし
  • 禁煙オフィス

\ 16:00~17:30で退社時間の調整可能!不動産業界での経理スタッフ /
◇9:00~17:30勤務ですが、10:00~16:00の時短勤務の調整可能◎
◆土日祝休みなのでご家庭との両立もばっちり!
◇簿記経験や経理事務経験をお持ちの方は即戦力として活躍可能♪

[お仕事内容]
・現金仕分け、管理
・郵便の残金不足対応
・切手購入
・取引先からの電話応対
・管理組合からの入金確認
・通帳記帳
・明細書確認
・社員立替金、支払い承認に関する電話連絡
・その他付随する業務

勤務地
高松市中心部(香川県)
*最寄り駅より徒歩10分
給与
時給1,200円~
【月収例】184,500円~
(7時間30分×20.5日勤務の場合)
◆交通費別途支給(上限23,000円/月)
期間
即日~長期
※長期的なご就業をお願いします.
勤務時間
9:00~17:30 実働7時間30分
休憩:60分
残業:基本なし
   ※月末月初に多少発生する可能があります。

\ 時短勤務の相談可能です♪ /
朝はゆっくり勤務したい → 10:00~17:30
子どものお迎えまでには終えたい → 9:00~16:00
など、ライフスタイルに合わせ気軽にご相談ください◎
休日
土日祝・GW・夏季休暇・年末年始休暇
*土日や祝祭日は完全にお休みです
就業曜日
月・火・水・木・金
募集人数
1名
雇用形態
派遣社員
おすすめ
ポイント
◇経理経験や簿記資格を活かして働きたい方におすすめ!
◆勤務時間の相談可能♪時短勤務のご相談もお気軽に!
◇事務経験を活かして経理事務にチャレンジしたい方も応援◎
◆土日祝休み&残業なし!ワークライフバランスもばっちり!

詳細を見る

スキル・
条件
・何らかの事務経験
・ExcelやWordの基本操作

~ 経理経験や簿記資格をお持ちの方は即戦力に! ~
スキルや経験を活かして働きたい方はお気軽にエントリーください◎
派遣先
情報
服装:オフィスカジュアル
通勤:マイカー通勤可(駐車場自己手配)
環境:屋内禁煙
福利厚生
交通費:弊社規定に基づき別途支給
有給休暇:入社6ヶ月後に10日付与
保 険:社会保険(健康保険、厚生年金)、雇用保険
入社後の
情報
[派遣登録は簡単オンライン面談]
オンライン面談でカンタン♪スマートフォンとネット環境があればOK!ご希望の場合は履歴書・職務経歴書でも登録が可能です♪

[事務・オフィスワークの求人が豊富]
あなたに合うお仕事をご提案いたします。パート・アルバイトでご就業中の方、正社員を目指したい方、ハローワークで求職中の方など、ご相談だけでもOK!

[就業後も安心のフォロー]
安心してご就業いただくために、担当営業が手厚くフォローいたします。ご要望やお困りごとなどお気軽にご相談ください!
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