正社員登用可能性あり×土日祝休み!インフラ系商社で営業事務
- 土日祝休み
- 直接雇用あり
- 無料駐車場あり
- 自転車・バイク通勤OK
- 即日勤務OK
- 開始時期調整OK
- 20代活躍中
- 30代活躍中
- 40代活躍中
- 派遣社員就業中
《社員になる前に⇒派遣で見極め♪》
---
**仕事内容**
・受発注処理
└取引先ごとに担当を分けて事務処理を行います
・納期管理
└商品の納期を営業さんと連携します
・見積書、請求書作成
└フォーマットがあるのでデータ入力をします♪
・ファイリング
└契約書や伝票を整理します
・電話応対 など
└営業さんへの取次ぎがメインです
- 勤務地
-
松山市城北方面(愛媛県)
*無料駐車場あり♪ - 給与
-
1,160円/時~
*月収例178,350円~
(1,160円×7.5h×20.5日の場合)
*交通費規定支給あり♪ - 期間
-
即日~長期
※双方合意のもとゆくゆく正社員登用の可能性もあり
※開始時期は相談可能です! - 勤務時間
-
9:00~17:30(実働7.5時間)
○休憩60分
○残業10~20h/月程度 - 休日
-
土・日・祝祭日・年末年始
- 就業曜日
-
月・火・水・木・金
- 募集人数
-
1名
- 雇用形態
-
派遣社員
- おすすめ
ポイント -
◇複数名の同業務者からしっかり教えて貰えます!
└フォローも充実♪家庭都合で休みが必要な場合もまずはご相談ください!
詳細を見る
- スキル・
条件 -
○PC基本操作程度
- 派遣先
情報 -
*松山支店(事務所内約20名)
*同業務者:女性6名
*キレイで清潔感のある事務所です☆彡
*20~40代の幅広い年齢層の方が活躍中!
*長~く活躍してくれる方大歓迎!
*オフィスカジュアル
*屋内禁煙
- 福利厚生
-
交通費:交通費支給(上限19,500円)
- 入社後の
情報 -
[派遣登録は簡単オンライン面談]
オンライン面談でカンタン♪スマートフォンとネット環境があればOK!ご希望の場合は履歴書・職務経歴書でも登録が可能です♪
[事務・オフィスワークの求人が豊富]
あなたに合うお仕事をご提案いたします。パート・アルバイトでご就業中の方、正社員を目指したい方、ハローワークで求職中の方など、ご相談だけでもOK!
[就業後も安心のフォロー]
安心してご就業いただくために、担当営業が手厚くフォローいたします。ご要望やお困りごとなどお気軽にご相談ください!