服装自由×水日祝休み!不動産会社で経験を活かせる経理事務
- PC初級OK
- 研修あり
- 自転車・バイク通勤OK
- 駅チカ
- 即日勤務OK
- 開始時期調整OK
- 急募
- 制服あり
- 私服勤務
- 残業なし
- 残業10時間未満
- 禁煙オフィス
- 派遣社員就業中
**仕事内容**
・伝票作成
・請求書、領収書作成
・給与計算
・決算業務
・外出用務
・電話対応 など
- 勤務地
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松山市中心部(愛媛県)
*最寄り駅から徒歩圏内♪
*駐輪場あり(バイク通勤可 - 給与
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1,240円/時~
*月収例203,360円~
(1,240円×8h×20.5日の場合)
*交通費規定支給あり♪ - 期間
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即日~長期
※開始時期は相談可能です! - 勤務時間
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9:00~18:00(実働8時間)
○休憩60分
○残業10h/月程度 - 休日
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水・日・祝祭日・年末年始
- 就業曜日
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月・火・木・金・土
- 募集人数
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1名
- 雇用形態
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派遣社員
- おすすめ
ポイント -
◇分からないことはきちんと教えてもらえる環境です☆彡
◇キャリアアップを図りたい方にオススメです♪
詳細を見る
- スキル・
条件 -
・PC基本入力程度
- 派遣先
情報 -
*フロア:約30名([男女比]男5:女5)
*幅広い年齢層の方が活躍中!
*分からない事は実務のなかでしっかり教えてもらえます!
*制服orオフィスカジュアルの選択OK
*屋内禁煙
- 福利厚生
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交通費:交通費支給(上限19,500円)
- 入社後の
情報 -
[派遣登録は簡単オンライン面談]
オンライン面談でカンタン♪スマートフォンとネット環境があればOK!ご希望の場合は履歴書・職務経歴書でも登録が可能です♪
[事務・オフィスワークの求人が豊富]
あなたに合うお仕事をご提案いたします。パート・アルバイトでご就業中の方、正社員を目指したい方、ハローワークで求職中の方など、ご相談だけでもOK!
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安心してご就業いただくために、担当営業が手厚くフォローいたします。ご要望やお困りごとなどお気軽にご相談ください!