事務未経験OK×土日祝休み◎一般事務・受付スタッフ
- 未経験OK
- 経験少なめOK
- ブランクOK
- PC初級OK
- 土日祝休み
- 車通勤OK
- 無料駐車場あり
- 即日勤務OK
- 私服勤務
- 交通費支給
- 残業20時間以上
- 禁煙オフィス
\ 事務経験不問◎スキルを身に付けたい方、大歓迎♪/
◇WordやExcelの基本操作ができれば問題ありません!
◇20代~50代まで幅広く活躍している職場です◎
◇土日祝休みなので、仕事と私生活のメリハリをつけて働けます♪
[お仕事内容]
・データ入力(Excelフォーマットあり)
・受付応対(書類受取、スキャニング、現金受取など)
・来客応対
・その他付随する業務 など
- 勤務地
-
徳島市応神町(徳島県)
*車通勤可能(無料駐車場完備) - 給与
-
時給1,050円~
【月収例】161,437円~
(7.5時間×20.5日勤務の場合)
◆交通費別途支給(上限23,000円/月) - 期間
-
即日~長期
※長期でのご就業をお願いいたします。 - 勤務時間
-
8:30~17:00 実働7.5時間
休憩:60分
残業:月20時間ほど - 休日
-
土日祝、GW、夏季休暇、年末年始休暇
- 就業曜日
-
月・火・水・木・金
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣社員
- おすすめ
ポイント -
◇土日祝休みなので私生活とも無理なく両立可能♪
◇事務未経験でもチャレンジ◎Word・Excelが使用できればOK!
◇無料駐車場を完備しているので車通勤も楽々◎
◇お話し好きな方にもぴったりなお仕事♪
詳細を見る
- スキル・
条件 -
・Word/Excelの基本操作
お客様と接する機会もあるので、積極的なコミュニケーションをお願いします◎
- 派遣先
情報 -
・制 服:オフィスカジュアル
・通 勤:マイカー通勤可(無料駐車場あり)
・環 境:屋内禁煙
- 福利厚生
-
・交通費:公共交通機関(1ヶ月の定期代/月毎)、車通勤(距離に応じて支給)※上限2万3000円まで
・有給休暇:入社6ヶ月後に10日付与
・各種保険:社会保険(健康保険、厚生年金)、雇用保険
- 入社後の
情報 -
[派遣登録は簡単オンライン面談]
オンライン面談でカンタン♪スマートフォンとネット環境があればOK!ご希望の場合は履歴書・職務経歴書でも登録が可能です♪
[事務・オフィスワークの求人が豊富]
あなたに合うお仕事をご提案いたします。パート・アルバイトでご就業中の方、正社員を目指したい方、ハローワークで求職中の方など、ご相談だけでもOK!
[就業後も安心のフォロー]
安心してご就業いただくために、担当営業が手厚くフォローいたします。ご要望やお困りごとなどお気軽にご相談ください!