1日5時間~×土日祝休み・PCの基本操作ができればOK◎残業なしの事務スタッフ
- 未経験OK
- PC初級OK
- 土日祝休み
- 時間調整OK
- 駅チカ
- 私服勤務
- 交通費支給
- 残業基本なし
- 禁煙オフィス
- 当社スタッフ活躍中
\ 開始時期や勤務時間の調整OK!IT系企業でのサポート事務 /
◆各プロジェクトのリーダーや社員の事務補助をお任せします!
◆家庭の都合に合わせて時短勤務や入社時期なども調整OKです◎
◆難しいスキルは必要なし!PCの基本操作ができれば問題ありません♪
[お仕事内容]
・スケジュール管理
・議事録作成
・資料作成
・メール作成
・リマインド業務
・データ入力
・電話対応など
~最初は、書類作成・電話応対など簡単な事務補助からお任せします♪~
- 勤務地
-
高松市中心部(香川県)
*最寄り駅より徒歩10分圏内 - 給与
-
時給1,230円~
【月収例】201,720円~
(8時間×20.5日勤務の場合)
◆交通費別途支給(上限23,000円/月) - 期間
-
即日~長期
*長期的なご就業をお願いします。 - 勤務時間
-
9:00~18:00 実働8時間
※時短勤務の相談OK♪勤務時間内で1日5時間~相談可能!
お気軽にお問い合わせください◎
休憩:60分
残業:基本なし - 休日
-
土日祝祭日、GW、年末年始休暇
土日や祝祭日はお休みです - 就業曜日
-
月・火・水・木・金
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣社員
- おすすめ
ポイント -
◇未経験の方も気軽にチャレンジ◎難しいスキル・知識は必要ありません!
◇1日5時間~、都合の良い時間帯で勤務可能です◎
◇高松市中心部♪駅やバス停も徒歩圏内と通いやすさバツグン!
詳細を見る
- スキル・
条件 -
Excel/Word基本操作程度
- 派遣先
情報 -
服装:オフィスカジュアル
通勤:公共交通機関(最寄り駅より徒歩10分圏内)
環境:屋内禁煙
- 福利厚生
-
交通費:弊社規定に基づき別途支給
有給休暇:入社6ヶ月後に10日付与
各種保険:社会保険(健康保険、厚生年金)、雇用保険
- 入社後の
情報 -
[派遣登録は簡単オンライン面談]
オンライン面談でカンタン♪スマートフォンとネット環境があればOK!ご希望の場合は履歴書・職務経歴書でも登録が可能です♪
[事務・オフィスワークの求人が豊富]
あなたに合うお仕事をご提案いたします。パート・アルバイトでご就業中の方、正社員を目指したい方、ハローワークで求職中の方など、ご相談だけでもOK!
[就業後も安心のフォロー]
安心してご就業いただくために、担当営業が手厚くフォローいたします。ご要望やお困りごとなどお気軽にご相談ください!