土日祝休み×16時定時◎駐車場完備・最寄駅からも徒歩圏内♪社員登用の可能性あり!
- 経験少なめOK
- PC初級OK
- 土日祝休み
- 直接雇用あり
- 車通勤OK
- 無料駐車場あり
- 駅チカ
- 即日勤務OK
- 制服あり
- 交通費支給
- 禁煙オフィス
\1日6時間勤務・土日祝休みで長期安定就業可能です/
◇ブランクOK♪同業務者ありで安心して業務に取り組める環境です◎
◆駅チカ&無料駐車場あり!通勤は便利な立地です☆彡
◇直接雇用の可能性もあり!在職中の方もご相談ください!
[お仕事内容]
・伝票処理
・経費精算
・小口現金管理
・決済管理
・各種請求書手配 など
- 勤務地
-
高松市松島町(香川県)
*マイカー通勤可(無料駐車場あり)
*最寄り駅より徒歩4分 - 給与
-
時給1,200円~
【月収例】147,600円~
(6時間×20.5日勤務の場合)
◆交通費別途支給(上限23,000円/月) - 期間
-
即日~長期
*長期的なご勤務をお願いします。
*開始日の相談OK! - 勤務時間
-
9:00~16:00 実働6時間
休憩:60分
残業:月10時間程度 - 休日
-
土日祝、GW、夏季休暇、年末年始休暇
- 就業曜日
-
月・火・水・木・金
- 募集人数
-
1名
- 雇用形態
-
派遣社員
- おすすめ
ポイント -
◆9時~16時のお仕事をお探しの方にもおススメの就業時間です。
◆無料駐車場あり&駅チカで通勤便利な立地です♪
◆ブランクもOK!総務経験のある方歓迎です!
◆直接雇用の可能性もあります。長期安定就業可能です。
詳細を見る
- スキル・
条件 -
Excel・Wordを使用した業務経験
経理業務のご経験ある方歓迎
- 派遣先
情報 -
・服装:制服貸与
・通勤:マイカー通勤可(無料駐車場あり)、公共交通機関(最寄り駅徒歩4分)
・環境:屋内禁煙
- 福利厚生
-
・交通費:弊社規定に基づき別途支給
・有給休暇:入社6ヶ月後に10日付与
・各種保険:社会保険(健康保険、厚生年金)、雇用保険
- 入社後の
情報 -
[派遣登録は簡単オンライン面談]
オンライン面談でカンタン♪スマートフォンとネット環境があればOK!ご希望の場合は履歴書・職務経歴書でも登録が可能です♪
[事務・オフィスワークの求人が豊富]
あなたに合うお仕事をご提案いたします。パート・アルバイトでご就業中の方、正社員を目指したい方、ハローワークで求職中の方など、ご相談だけでもOK!
[就業後も安心のフォロー]
安心してご就業いただくために、担当営業が手厚くフォローいたします。ご要望やお困りごとなどお気軽にご相談ください!