【社員登用前提】全国規模の大手企業・経験を活かしキャリアアップ◎充実の厚待遇あり♪
- 土日祝休み
- 紹介予定
- 社員登用あり
- 大手企業
- 研修あり
- 駅チカ
- 即日勤務OK
- 開始時期調整OK
- 服装自由
- ネイルOK
- 交通費支給
- 高収入
- 禁煙オフィス
◆SVや管理職として就業経験のある方大歓迎!
◆経験が活かせるやりがいのあるお仕事です。
◆東京本社・全国規模の大手企業で社員登用前提◎
◆多数の手当あり!充実の福利厚生♪
【お仕事内容】
大手メーカーや官公庁をクライアントに持つコールセンターでのSV業務です。
オペレーターが円滑かつ最大限に力を発揮できるように環境づくりや労務管理にご尽力いただける方を募集します!
●SV・労務管理業務
・オペレーター管理
・応対品質管理
・応対データ集計、分析
・クライアントとの調整、打ち合わせ
・各種マニュアル更新
●オペレーション業務
・メール対応
・アウトバウンドでの情報案内
・スタッフフォロー
●報告業務
・報告書作成
・社内研修講師
- 勤務地
-
高松市番町(香川県)
公共交通機関が便利な中心部エリア♪
最寄り駅徒歩10分圏内 - 給与
-
時給1,600円~
【月収例】262,400円~
(8時間×20.5日勤務の場合)
◆交通費別途支給(上限23,000円/月) - 期間
-
即日~紹介予定派遣
*開始日調整OK
*最長3ヶ月の派遣期間後、双方合意のもと契約社員に切り替え予定 - 勤務時間
-
9:00~18:00 実働8時間
休憩:60分
残業:月20時間前後 - 休日
-
土日祝祭日、GW、年末年始休暇
土日祝はお休みです - 就業曜日
-
月・火・水・木・金
- 募集人数
-
1名
- 雇用形態
-
紹介予定派遣
- おすすめ
ポイント -
◆大手グループ企業で社員登用前提のお仕事!
◆クライアントは大手企業や官公庁が中心です。
◆残業は基本なし!土日祝休みでプライベートの予定も立てやすい♪
◆公共交通機関での通勤便利な市内中心部!
◆服装はカジュアルでOK♪賑やかな職場環境です!
詳細を見る
- スキル・
条件 -
【必須スキル】
・コールセンターのご経験
【歓迎スキル】
・コールセンターでのSV経験
- 派遣先
情報 -
服装:オフィスカジュアル~カジュアル
通勤:公共交通機関(最寄り駅徒歩10分圏内)
環境:屋内禁煙
●直接雇用後条件
雇用形態:契約社員(正社員登用制度あり)
勤務時間:9:00~18:00 ※時間外目安:月20時間前後
休日:年間休日120日(完全週休二日制、大型連休あり)
月給:22万円~+諸手当+残業代 ※経験や前職給与を考慮の上、決定。
昇給:年1回
手当:時間外手当、通勤手当
保険:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
福利厚生:健康診断
- 福利厚生
-
【派遣期間中の福利厚生】
・交通費:弊社規定に基づき別途支給※上限金額23,000円
・保 険:社会保険(健康保険、厚生年金)、雇用保険
- 入社後の
情報 -
[派遣登録は簡単オンライン面談]
オンライン面談でカンタン♪スマートフォンとネット環境があればOK!ご希望の場合は履歴書・職務経歴書でも登録が可能です♪
[事務・オフィスワークの求人が豊富]
あなたに合うお仕事をご提案いたします。パート・アルバイトでご就業中の方、正社員を目指したい方、ハローワークで求職中の方など、ご相談だけでもOK!
[就業後も安心のフォロー]
安心してご就業いただくために、担当営業が手厚くフォローいたします。ご要望やお困りごとなどお気軽にご相談ください!