完全土日休み・WordやExcelの基本操作ができれば◎駅チカなので電車通勤もらくらく♪
- 未経験OK
- 経験少なめOK
- ブランクOK
- PC初級OK
- 土日祝休み
- 土日休み
- 大手企業
- 無料駐車場あり
- 自転車・バイク通勤OK
- 駅チカ
- 即日勤務OK
- 私服勤務
- 交通費支給
- 残業基本なし
- 残業10時間未満
- 禁煙オフィス
\ 高時給1200円◎基本的なPCスキルがあればチャレンジ可能♪ /
◇問合せ対応・データ入力などに関する営業事務の補助をお任せ!
◆Word・Excelでの入力業務ができれば事務経験不問◎
◇平日のみの勤務なので、土日祝は自分の時間に使える♪
[お仕事内容]
・問合せ対応(法人・個人)
・契約内容に関する架電業務
・郵便物の送付
・データ入力
・備品発注
・請求処理
・資材管理などの事務補助
・その他、付随する業務
- 勤務地
-
徳島市寺島本町(徳島県)
*最寄り駅より徒歩5分圏内 - 給与
-
時給1,200円~
【月収例】184,500円~
(7時間30分×20.5日勤務の場合)
◆交通費別途支給(上限23,000円/月) - 期間
-
即日~長期
*長期的なご就業をお願いいたします。 - 勤務時間
-
9:30~18:00 実働7時間30分
休憩:60分
残業:基本なし - 休日
-
土日祝、年末年始(12/29~1/3)
*土日祝は完全にお休みです。 - 就業曜日
-
月・火・水・木・金
- 募集人数
-
1名
- 雇用形態
-
派遣社員
- おすすめ
ポイント -
◆高時給でしっかり収入を得たい!という方におすすめ◎
◆人と話すことが好きな方は得意を活かせる♪
◆駅チカなので電車での通勤がらくらく便利!
詳細を見る
- スキル・
条件 -
*Excel/Word基本操作程度
- 派遣先
情報 -
服装:オフィスカジュアル
通勤:公共交通機関(最寄り駅より徒歩5分圏内)、車通勤可(駐車場自己手配)
環境:屋内禁煙
- 福利厚生
-
・交通費:弊社規定に基づき別途支給
・有 給:入社半年後に10日付与
・保 険:社会保険(健康保険、厚生年金)、雇用保険
- 入社後の
情報 -
[派遣登録は簡単オンライン面談]
オンライン面談でカンタン♪スマートフォンとネット環境があればOK!ご希望の場合は履歴書・職務経歴書でも登録が可能です♪
[事務・オフィスワークの求人が豊富]
あなたに合うお仕事をご提案いたします。パート・アルバイトでご就業中の方、正社員を目指したい方、ハローワークで求職中の方など、ご相談だけでもOK!
[就業後も安心のフォロー]
安心してご就業いただくために、担当営業が手厚くフォローいたします。ご要望やお困りごとなどお気軽にご相談ください!