お電話でのお問い合せは(平日9:00~18:00)

087-862-1277

(平日9:00~18:00)

info@s-jinzai.co.jp

企業のご担当者様は
こちら
企業のご担当者様はこちら

見つけよう あなたらしさと新しい自分

電設資材メーカーでの出荷事務の求人情報

電設資材メーカーでの出荷事務

お仕事No.A250207-001
エントリー
【三本松駅より車で5分】正社員前提◎事務経験を活かしてキャリアアップ♪時短の相談可能!
  • 経験少なめOK
  • ブランクOK
  • PC初級OK
  • PC使用なし
  • 土日祝休み
  • 土日休み
  • 紹介予定
  • 直接雇用あり
  • 社員登用あり
  • 大手企業
  • 車通勤OK
  • 無料駐車場あり
  • 自転車・バイク通勤OK
  • 即日勤務OK
  • 制服あり
  • 交通費支給
  • 高収入
  • 40代活躍中
  • 残業ほぼなし
  • 残業基本なし

[お仕事内容]
電設資材メーカーでの出荷事務◎

・出荷伝票の出力
・専用システムへのデータ入力
(社内と運送会社のシステムを使用)
・電話応対
(社内・社外)
・来客応対

★決められたフォーマットへ
 仕入れ商品名や個数を入力します!
★PCの基本操作ができればOK!

【出荷事務とは…】
商品や資材などの出荷に関する事務作業!
コミュニケーション能力や
正確に業務を遂行できる能力を
活かせるお仕事ですよ♪

勤務地
東かがわ市(香川県)
*JR三本松駅より車で5分
*車通勤OK(無料駐車場完備)
給与
時給1,300円~
【月収例】218,400円~
(8時間×21日勤務の場合)
◆交通費別途支給(上限23,000円/月)
期間
即日~紹介予定派遣
*最長6ヶ月間の派遣就業の後、
 双方の合意があれば正社員登用。
勤務時間
8:00~17:00
実働:8時間
休憩:60分
残業:月平均5~10時間程度
(残業についてはご相談ください。)
★時短勤務の相談可能!
 ご家庭の都合に合わせ
 「9:00~16:00」なども
 お気軽にご相談ください♪
休日
土日休み
ほかGW、夏季休暇、年末年始休暇
※祝日は会社カレンダーにより
 出勤日の場合があります。
就業曜日
月・火・水・木・金
募集人数
1名
雇用形態
派遣社員
おすすめ
ポイント
■ゆくゆくは正社員就業!
 長く働ける仕事に就きたいと
 お考えの方にぴったりのお仕事♪
■一定のコミュニケーション能力が
 あれば難しい事務スキルは不要◎
■各種休暇制度あり!
 GW、お盆、年末年始など
 お休みも充実しています◎
■時短勤務の相談可能!
 ご家庭のご状況に合わせ
 遠慮なくご相談ください♪

詳細を見る

スキル・
条件
・一定のコミュニケーション能力
・何かしらの事務スキル
★出荷事務の経験をお持ちの方は
 即戦力となります!
派遣先
情報
通 勤:マイカー通勤可(無料駐車場あり)
環 境:屋内禁煙
制 服:指定の事務服あり
    ※安全靴、帽子支給
    (工場に行くこともあるので)
福利厚生
交通費:弊社規定に基づき別途支給
保 険:社会保険(健康保険、厚生年金)、雇用保険
入社後の
情報
[派遣登録は簡単オンライン面談]
オンライン面談でカンタン♪スマートフォンとネット環境があればOK!ご希望の場合は履歴書・職務経歴書でも登録が可能です♪

[事務・オフィスワークの求人が豊富]
あなたに合うお仕事をご提案いたします。パート・アルバイトでご就業中の方、正社員を目指したい方、ハローワークで求職中の方など、ご相談だけでもOK!

[就業後も安心のフォロー]
安心してご就業いただくために、担当営業が手厚くフォローいたします。ご要望やお困りごとなどお気軽にご相談ください!
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合せは(平日9:00~18:00)

087-862-1277
Top