【JR鳴門駅より徒歩8分】完全土日祝休み◎車通勤OK・駅チカなので電車通勤もラクラク♪
- 経験少なめOK
- ブランクOK
- PC初級OK
- 土日祝休み
- 土日休み
- 大手企業
- 車通勤OK
- 無料駐車場あり
- 自転車・バイク通勤OK
- 駅チカ
- 即日勤務OK
- 制服あり
- 私服勤務
- 交通費支給
- 残業20時間以上
[お仕事内容]
・受注業務(メール/FAX/電話)
・専用システム操作や入力
・伝票処理
・請求書作成
・問合せ対応
・電話応対
★何かしらの事務経験と
Excel操作に苦手意識がなければOK!
- 勤務地
-
鳴門市(徳島県)
*JR鳴門駅より徒歩8分
*車通勤OK(無料駐車場完備) - 給与
-
時給1,080円~
【月収例】177,120円~
(8時間×20.5日勤務の場合)
◆交通費別途支給(上限23,000円/月) - 期間
-
即日~長期
※初回は1ヶ月更新となります。 - 勤務時間
-
8:30~17:30
実動:8時間
休憩:60分
残業:月20時間~30時間 - 休日
-
土日祝休み
ほか夏季休暇(8/12~8/16)、年末年始(12/29~1/3)
※繁忙期は月1~2回ほど、休日出勤の可能性あり。 - 就業曜日
-
月・火・水・木・金
- 募集人数
-
1名
- 雇用形態
-
派遣社員
- おすすめ
ポイント -
◇鳴門駅から徒歩圏内、
無料駐車場も完備していて通いやすい◎
◇Excel操作に抵抗がなければOK!
業界問わず事務経験を活かせるお仕事♪
◇基本土日祝休みなので、
仕事と私生活のメリハリをつけて働ける!
詳細を見る
- スキル・
条件 -
*Excelの基本操作
*何かしらの事務経験
- 派遣先
情報 -
服 装:オフィスカジュアル(ベストの貸与あり)
通 勤:公共交通機関、車通勤可(無料駐車場完備)
環 境:屋内禁煙
- 福利厚生
-
交通費:弊社規定に基づき別途支給
有 休:入社半年後に10日付与
保 険:社会保険(健康保険、厚生年金)、雇用保険
- 入社後の
情報 -
[派遣登録は簡単オンライン面談]
オンライン面談でカンタン♪スマートフォンとネット環境があればOK!ご希望の場合は履歴書・職務経歴書でも登録が可能です♪
[事務・オフィスワークの求人が豊富]
あなたに合うお仕事をご提案いたします。パート・アルバイトでご就業中の方、正社員を目指したい方、ハローワークで求職中の方など、ご相談だけでもOK!
[就業後も安心のフォロー]
安心してご就業いただくために、担当営業が手厚くフォローいたします。ご要望やお困りごとなどお気軽にご相談ください!