お電話でのお問い合せは(平日9:00~18:00)

087-862-1277

(平日9:00~18:00)

info@s-jinzai.co.jp

企業のご担当者様は
こちら
企業のご担当者様はこちら

見つけよう あなたらしさと新しい自分

一般事務の求人情報

12月スタート+土日祝休み・旅行業界での一般事務
  • PC初級OK
  • 土日祝休み
  • 無料駐車場あり
  • 私服勤務
  • 残業ほぼなし
  • 禁煙/分煙

《組合員向け旅行会社での問合せ受付のお仕事☆彡》
業界経験やコールセンターでの対話スキルが活かせます♪
複数名で対応するので分からないことがあっても大丈夫!
---
**仕事内容**
・旅行予約のデータ入力、チェック
・航空券、乗車券の手配
・予約変更手続き
・電話応対
・メール、FAX対応
・チケット受け渡し など

勤務地
松山市城南エリア
*無料駐車場完備♪
給与
1,080円/時~
*月収例160,515円~
 (1,080円×7.25h×20.5日の場合)
*交通費規定支給あり♪
期間
12月上旬~2022年4月末まで
※産休代替のため2022/4末頃までの目安です
※長期延長の可能性もあり!
勤務時間
9:15~17:30

○休憩60分
○基本残業なし
休日
土・日・祝祭日
就業曜日
月・火・水・木・金
募集人数
1名
雇用形態
派遣
おすすめ
ポイント
◇お仕事をしながら旅行気分が味わえるかも!?
◇来客よりも電話対応での受付が多いイメージです♪
◇すでに旅行先が決まっている方からの問合せが多いので、
 観光地の知識がなくても対応できる内容です☆彡

詳細を見る

スキル・
条件
◇PC基本操作程度
派遣先
情報
*同業務者:3名体制
*近くにコンビニや大型スーパーがある便利な立地♪
*オフィスカジュアル
*屋内禁煙
福利厚生
交通費:交通費支給(上限19,500円)
入社後の
情報
◇◆◇来社不要なご自宅からのWEB、
またはお電話でのオンライン登録も実施中です!
お気軽にお問い合わせください◇◆◇
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合せは(平日9:00~18:00)

087-862-1277
Top