お電話でのお問い合せは(平日9:00~18:00)

087-862-1277

(平日9:00~18:00)

info@s-jinzai.co.jp

企業のご担当者様は
こちら
企業のご担当者様はこちら

見つけよう あなたらしさと新しい自分

(期間限定)一般事務の求人情報

駅チカ中心部で通勤便利・経験少なめOKな大手企業での一般事務
  • 経験少なめOK
  • 土日祝休み
  • 期間限定
  • 大手企業
  • 車通勤OK
  • 即日勤務OK
  • 服装自由
  • 交通費支給
  • 残業15時間未満
  • 禁煙オフィス

\書類作成など職員さんのサポートがメインの一般事務/
◇同業務の方もいらっしゃるので、ブランクがある方も安心してご勤務いただけます◇

・請求書作成
・見積書作成
・データ入出力
・ファイリング
・問い合わせ対応(電話・メール)
・来客応対

勤務地
徳島市(徳島県)
※車通勤可(駐車場自己手配)
給与
時給1,150円~
【月給例】182,706円~
(7.75時間×20.5日勤務の場合)
◆交通費別途支給(上限23,000円/月)
期間
即日~2022年12月末
勤務時間
9:00~17:30
休憩:45分
残業:10~15時間未満/月
休日
土日祝、GW、夏季休暇、年末年始休暇
土日や祝祭日はお休みです
就業曜日
月・火・水・木・金
募集人数
1人
雇用形態
派遣
おすすめ
ポイント
◇1年未満のお仕事をお探しの方におススメです♪
◇同業務の方と手分けして取り組んでいただけます。経験の浅い方やブランクのある方も歓迎です!
◇駅近!通勤も買い物もラクラク♪街中でご就業いただけます。
◇Word、Excelを使用した資料作成や修正がメインとなります。

詳細を見る

スキル・
条件
PC基本操作(Word/Excel)
派遣先
情報
服装:オフィスカジュアル
通勤:公共交通機関、マイカー通勤可
環境:屋内禁煙
福利厚生
交通費:弊社規定に基づき別途支給
有給休暇:入社6ヶ月後に10日付与
各種保険:社会保険(健康保険、厚生年金)、雇用保険
入社後の
情報
○WEB面接実施中!
ご来社不要!ご自宅からのオンライン登録対応が可能です!
必要なのはスマホとWi-Fi環境♪
詳しくはご相談下さい。
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合せは(平日9:00~18:00)

087-862-1277
Top