お電話でのお問い合せは(平日9:00~18:00)

087-862-1277

(平日9:00~18:00)

info@s-jinzai.co.jp

企業のご担当者様は
こちら
企業のご担当者様はこちら

見つけよう あなたらしさと新しい自分

【短期】受付・一般事務の求人情報

【短期】受付・一般事務

お仕事No.A211124-201
エントリー
12月~2月末まで+勤務地選択OK・不動産会社で受付事務
  • 未経験OK
  • PC初級OK
  • シフト制
  • 平日休みあり
  • WワークOK
  • 期間限定
  • 大手企業
  • 複数名募集
  • 自転車・バイク通勤OK
  • 私服勤務
  • 残業なし

《12月~2022年2月末まで》
CMでおなじみ!地元有名不動産会社のお仕事♪
短期なのでお仕事の繋ぎや
初めてオフィスワークにチャレンジしてみたい方にもおすすめ!
---
**仕事内容**
・来店者受付
・データ入力
・電話、来客対応 など

勤務地
(1)松山市中心部
(2)松山市城北方面
(3)松山市城南方面
(1)~(3)よりお選びいただけます
給与
1,060円/時~
【週休2日の場合】
*月収例186,560円~
 (1,060円×8h×22日の場合)
*交通費規定支給あり♪
期間
12月上旬~翌年2月末まで
※開始時期は相談可能です♪
※長期延長の可能性もあり!
勤務時間
9:00~18:00
○休憩60分
○基本残業なし
休日
(1)週休2日シフト制
(2)週休3日シフト制

※上記のどちらかをお選び頂きます♪
※希望休の相談も可能です!
就業曜日
月・火・水・木・金・土・日の内4~5日
募集人数
2人
雇用形態
派遣
おすすめ
ポイント
◇2名募集!社員さんにしっかりとサポートしてもらえます!
◇事務職が未経験でもイチから丁寧に教えてもらえます♪
◇動きのあるお仕事ご希望の方にお勧めです!

詳細を見る

スキル・
条件
◇PC基本操作程度
◇人と話すことが苦手でなければ大丈夫♪
派遣先
情報
*20~30代の方が中心に活躍中です!
*初めての事務職でも安心してお勤めいただけます♪
*これまでの接客や販売の経験も活かせます☆彡
*オフィスカジュアル
*屋内禁煙
福利厚生
交通費:交通費支給(上限19,500円)
入社後の
情報
◇◆◇来社不要なご自宅からのWEB、
またはお電話でのオンライン登録も実施中です!
お気軽にお問い合わせください◇◆◇
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合せは(平日9:00~18:00)

087-862-1277
Top