お電話でのお問い合せは(平日9:00~18:00)

087-862-1277

(平日9:00~18:00)

info@s-jinzai.co.jp

企業のご担当者様は
こちら
企業のご担当者様はこちら

見つけよう あなたらしさと新しい自分

【期間限定】一般事務の求人情報

急募+土日祝休み・組合員向け旅行会社で受付+一般事務
  • 未経験OK
  • PC初級OK
  • 土日祝休み
  • 期間限定
  • 無料駐車場あり
  • 開始時期調整OK
  • 私服勤務
  • 残業ほぼなし
  • 禁煙オフィス

《組合員向け旅行会社での問合せ受付》
業界経験やコールセンターでの対話スキルが活かせます♪
複数名で対応するので分からないことがあっても大丈夫!
---
・旅行予約のデータ入力、チェック
・航空券、乗車券の手配
・予約変更手続き
・電話応対
・メール、FAX対応
・チケット受け渡し など

勤務地
松山市城南エリア
*無料駐車場完備♪
給与
1,080円/時~
*月収例160,515円~
 (1,080円×7.25h×20.5日の場合)
*交通費規定支給あり♪
期間
即日~2022年4月末まで
※開始時期は相談可能です
※産休代替のため2022/4末頃までの目安です
※長期延長の可能性もあり
勤務時間
9:15~17:30
○休憩60分
○基本残業なし
休日
土・日・祝祭日
就業曜日
月・火・水・木・金
募集人数
1名
雇用形態
派遣
おすすめ
ポイント
◇すでに旅行先が決まっている方からの問合せが多いので、
 観光地の知識がなくても対応できる内容です☆彡
◇お仕事をしながら旅行気分が味わえるかも!?
◇来客よりも電話対応での受付が多いイメージです♪

詳細を見る

スキル・
条件
◇PC基本操作程度
派遣先
情報
*同業務者:3名体制
*近くにコンビニや大型スーパーがある便利な立地♪
*オフィスカジュアル
*屋内禁煙
福利厚生
交通費:交通費支給(上限19,500円)
入社後の
情報
◇◆◇ご来社不要な電話・WEB登録を実施中!
ご自宅からカンタンにご登録をいただけますので、
お気軽にお問い合わせください◇◆◇
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合せは(平日9:00~18:00)

087-862-1277
Top