お電話でのお問い合せは(平日9:00~18:00)

087-862-1277

(平日9:00~18:00)

info@s-jinzai.co.jp

企業のご担当者様は
こちら
企業のご担当者様はこちら

見つけよう あなたらしさと新しい自分

協同組合での一般事務の求人情報

9時~17時15分勤務・残業なし・協同組合での一般事務
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • 車通勤OK
  • 駅チカ
  • 即日勤務OK
  • 制服あり
  • 交通費支給
  • 残業なし
  • 禁煙オフィス

\土日祝休み・協同組合での一般事務/
◇社員さんのサポートを行っていただきます◇

・備品発注
・書類作成
・郵便処理(到着郵便の仕訳・発送準備)
・電話応対(取次ぎ程度)
・来客応対
・ファイリング

勤務地
徳島市(徳島県)
*最寄り駅より徒歩5分圏内
給与
時給1,100円~
【月収例】163,487円~
(7時間15分×20.5日勤務の場合)
◆交通費別途支給(上限23,000円/月)
期間
即日~長期
長期的な勤務をお願いします。
勤務時間
9:00~17:15 実働7時間15分
休憩:60分
残業:なし
休日
土日祝祭日、GW、年末年始休暇
土日や祝祭日はお休みです
就業曜日
月・火・水・木・金
募集人数
1人
雇用形態
派遣
おすすめ
ポイント
◆土日祝休み&残業なし!プライベートとの両立◎♪
◆PC基本操作程度でOK!関数を使用したり等難しいPC操作はありません。
◆サポート体制の整った職場環境なので安心してご就業いただけます。
◆駅チカ徒歩5分圏内!公共交通機関での通勤に便利な立地です♪

詳細を見る

スキル・
条件
PC基本操作程度

派遣先
情報
・服装:制服貸与
・通勤:公共交通機関(最寄駅より徒歩5分圏内)
・環境:屋内禁煙
福利厚生
・交通費:弊社規定に基づき別途支給
・有給休暇:入社6ヶ月後に10日付与
・各種保険:社会保険(健康保険、厚生年金)、雇用保険
入社後の
情報
[就業後も担当営業が手厚くフォロー]
安心してお仕事いただくために、弊社担当営業が
ご就業後も手厚くフォローいたします。
ご要望やお困りごとなど、なんでもご相談可能です!

[事務・オフィスワークの求人が豊富]
あなたに合うお仕事を人材コーディネーターがご提案いたします。
お仕事をお探しの際はお気軽にお問い合わせください♪
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合せは(平日9:00~18:00)

087-862-1277
Top