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一般事務の求人情報

土日祝休み!法律事務所で一般事務補助
  • 未経験OK
  • PC初級OK
  • 土日祝休み
  • 駅チカ
  • 開始時期調整OK
  • 残業基本なし
  • 禁煙オフィス
  • 当社スタッフ活躍中

《未経験から始めた弊社スタッフも活躍中》
複数名の同業務者と一緒に事務補助を行います!
 
個人情報のデータ入力や庶務雑務など、
先生が業務に集中できるよう支える業務が中心です♪
 
経験や特別な資格・スキルは必要ありません!
Word・Excelの基本操作ができればOK♪
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**仕事内容**
・データ入力、整理
・書類作成(フォーマットあり)
・ファイリング
・郵便物対応
・電話、来客応対(取次程度) など

勤務地
松山市中心部

*公共交通機関でも便利な立地です!
給与
1,100円/時~

※月収例180,400円~
 (1,100円×8h×20.5日の場合)
*交通費規定支給あり♪
期間
即日~長期

※開始時期は相談可能です♪
勤務時間
8:45~17:45

○休憩60分
○残業ほぼなし
休日
土・日・祝祭日・夏季・年末年始
就業曜日
月・火・水・木・金
募集人数
1名
雇用形態
派遣
おすすめ
ポイント
◇庶務的な内容が多く含まれるポジションです。
◇しっかり教えていただける環境でフォロー体制ばっちり♪
◇残業もほとんどないのでワークライフバランスを重視される方にもおすすめ!

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スキル・
条件
○PC基本操作程度
派遣先
情報
*ご希望があればゆくゆくは直接雇用の可能性あり☆彡!
*お休みがしっかり取れるのでプライベートとの両立にピッタリ☆彡
*事務未経験の方のキャリアアップにぜひご検討ください!
*制服貸与あり
*屋内禁煙
福利厚生
交通費:交通費支給(上限19,500円)
入社後の
情報
[就業後も担当営業が手厚くフォロー]
安心してお仕事いただくために、弊社担当営業が
ご就業後も手厚くフォローいたします。
ご要望やお困りごとなど、なんでもご相談可能です!

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