正社員登用前提・経験を活かせる土日祝休みの営業事務
- PC初級OK
- 土日祝休み
- 紹介予定
- 直接雇用あり
- 社員登用あり
- 大手企業
- 駅チカ
- 即日勤務OK
- 私服勤務
- 交通費支給
- 残業5時間未満
- 禁煙オフィス
\駅チカ通勤便利・経験を大手商社で活かせる営業事務/
◇国内取引がメインです。営業さんと連携して見積書の準備や受発注の処理などをお願いします◇
・見積書作成
・注文書、請求書、納品書作成
・伝票処理
・データ入力(専用システム使用)
・電話応対、来客応対
- 勤務地
-
高松市中心部(香川県)
*最寄り駅・バス停より徒歩10分圏内 - 給与
-
時給1,250円~
【月給例】192,187円~
(7時間30分×20.5日勤務の場合)
◆交通費別途支給(上限23,000円/月) - 期間
-
即日~紹介予定派遣
6ヶ月後、双方合意のもと直接雇用に切替予定 - 勤務時間
-
9:00~17:30 実働7時間30分
休憩:60分
残業:月5時間 - 休日
-
土日祝、GW、夏季休暇、年末年始休暇
土日や祝祭日はお休みです - 就業曜日
-
月・火・水・木・金
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
紹介予定派遣
- おすすめ
ポイント -
◆大手商社での営業事務!キャリアアップを目指したい方におすすめ。
◆土日祝休みでプライベートとのメリハリ◎
◆正社員登用前提のお仕事です。
詳細を見る
- スキル・
条件 -
・PC基本操作
・営業事務経験
- 派遣先
情報 -
服装:オフィスカジュアル
通勤:公共交通機関(最寄り駅・バス停徒歩10分圏内)
環境:屋内禁煙
- 福利厚生
-
交通費:弊社規定により別途支給
有給休暇:入社6か月後に10日付与
各種保険:社会保険(健康保険・厚生年金)、雇用保険
- 入社後の
情報 -
[就業後も担当営業が手厚くフォロー]
安心してお仕事いただくために、弊社担当営業が
ご就業後も手厚くフォローいたします。
ご要望やお困りごとなど、なんでもご相談可能です!
[事務・オフィスワークの求人が豊富]
あなたに合うお仕事を人材コーディネーターがご提案いたします。
お仕事をお探しの際はお気軽にお問い合わせください♪
パート・アルバイトでご就業中の方、派遣から正社員を目指したい方、
ハローワークなどで求人を探されている方など、ご相談だけでもOK!