直接雇用前提・開始時期相談OK・大手企業での一般事務
- PC初級OK
- 土日祝休み
- 紹介予定
- 直接雇用あり
- 社員登用あり
- 大手企業
- 車通勤OK
- 駅チカ
- 即日勤務OK
- 開始時期調整OK
- 私服勤務
- 残業15時間未満
- 禁煙オフィス
\大手企業の事務センターでの一般事務です。/
◇伝票関係を処理する専門部門です。◇
・請求書作成
・売掛金管理
・書類郵送手配
・電話応対
・メール対応
※開始時期については相談可能です。
- 勤務地
-
高松市中心部
*最寄駅より徒歩圏内 - 給与
-
時給1,150円~
【月収例】188,600円~
(8時間×20.5日勤務の場合)
◆交通費別途支給(上限23,000円/月) - 期間
-
即日~長期
3ヶ月後、双方同意のもと直接雇用に切り替え予定
※開始時期については相談可能です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい♪ - 勤務時間
-
9:00~18:00 実働8時間
休憩:60分
残業:月10~15時間 - 休日
-
土日祝、GW、夏季休暇、年末年始休暇
土日や祝祭日はお休みです - 就業曜日
-
月・火・水・木・金
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
紹介予定派遣
- おすすめ
ポイント -
◆土日祝休み!メリハリを持ってご就業いただけます。
◆大手企業で安定!安心♪
◆直接雇用前提!長期的に働きたい方におすすめです。
詳細を見る
- スキル・
条件 -
・PC基本操作
・Excel/Word初級程度
- 派遣先
情報 -
服装:オフィスカジュアル
通勤:公共交通機関、マイカー通勤可(駐車場自己手配)
環境:屋内禁煙
- 福利厚生
-
交通費:弊社規定に基づき別途支給
各種保険:社会保険(健康保険、厚生年金)、雇用保険
【直接雇用後の条件】
雇用形態:契約社員(その後正社員登用の可能性あり)
社員登用後の給与:月給167,000円~(別途交通費支給)
社員登用後の待遇:通勤手当、社会保険完備、資格手当(各5,000円)
賞与/年2回・計2ヶ月分(前年度実績)、昇給/年1回
- 入社後の
情報 -
[就業後も担当営業が手厚くフォロー]
安心してお仕事いただくために、弊社担当営業が
ご就業後も手厚くフォローいたします。
ご要望やお困りごとなど、なんでもご相談可能です!
[事務・オフィスワークの求人が豊富]
あなたに合うお仕事を人材コーディネーターがご提案いたします。
お仕事をお探しの際はお気軽にお問い合わせください♪
パート・アルバイトでご就業中の方、派遣から正社員を目指したい方、
ハローワークなどで求人を探されている方など、ご相談だけでもOK!