お電話でのお問い合せは(平日9:00~18:00)

087-862-1277

(平日9:00~18:00)

info@s-jinzai.co.jp

企業のご担当者様は
こちら
企業のご担当者様はこちら

見つけよう あなたらしさと新しい自分

一般事務・注文受付・書類作成の求人情報

一般事務・注文受付・書類作成

お仕事No.A220622-003
エントリー
事務未経験者歓迎・日祝+シフト休みの一般事務
  • 未経験OK
  • PC初級OK
  • 土日祝休み
  • シフト制
  • 大手企業
  • 車通勤OK
  • 無料駐車場あり
  • 私服勤務
  • 残業基本なし
  • 禁煙オフィス

\贈答品などの注文受付業務/
◇サポート体制充実してます◇
・FAXやハガキでの注文受付
・注文及びお客様の情報入力(専用システム)
・注文内容の確認
・商品の合計金額計算

*直販課でのお仕事の流れ*
1.HPやカタログをご覧になった一般・法人のお客様からの注文をFAXで受付。
2.専用システムへ注文商品とお客様情報(氏名・住所・お届け先等)を入力。
3.内容に間違いがないか確認とチェック
4.商品の合計金額を計算。
5.その後の納品手続等の処理する他部署へ引き継ぎます。
※研修中にしっかりレクチャーがあります。
その後も同業務従事者のフォロー体制もばっちり!

勤務地
坂出市入船町(香川県)
*無料駐車場あり
給与
時給1,130円~
【月収例】198,880円~
(8時間×22日勤務の場合)
◆交通費別途支給(上限23,000円/月)
期間
8月下旬~長期
長期的なご勤務をお願いします
勤務時間
8:30~17:30 実働:8時間
休憩:60分
残業:基本なし、繁忙期のみ月10時間
休日
日祝、他(土曜・平日等)
*上記以外に月2日~4日のお休みを取っていただきます♪(時期により変動します)
*事前に1ヶ月分のシフトを作成するので、希望休もとれます。
*土曜日休みなどのご希望ありましたらご相談ください♪
就業曜日
月・火・水・木・金・土
募集人数
1人
雇用形態
派遣
おすすめ
ポイント
◆オフィスワーク経験不要!イチからスキルアップできます。
◆業務研修がしっかりありますので、安心してお仕事をスタートできます♪
◆業務は専用システムの使用がメイン!

詳細を見る

スキル・
条件
PC基本操作(入力・印刷など)
派遣先
情報
・制服:なし 私服勤務OK 服装自由度高めです。デニムもOK!
・通勤:マイカー通勤可(無料駐車場あり)
・食堂:有り

福利厚生
・交通費:弊社規定により別途支給
・各種保険:社会保険(健康保険、厚生年金)、雇用保険
入社後の
情報
[就業後も担当営業が手厚くフォロー]
安心してお仕事いただくために、弊社担当営業が
ご就業後も手厚くフォローいたします。
ご要望やお困りごとなど、なんでもご相談可能です!

[事務・オフィスワークの求人が豊富]
あなたに合うお仕事を人材コーディネーターがご提案いたします。
お仕事をお探しの際はお気軽にお問い合わせください♪
パート・アルバイトでご就業中の方、派遣から正社員を目指したい方、
ハローワークなどで求人を探されている方など、ご相談だけでもOK!
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合せは(平日9:00~18:00)

087-862-1277
Top