社員登用前提・土日祝休み・保険に関する一般事務
- PC初級OK
- 土日祝休み
- 紹介予定
- 直接雇用あり
- 社員登用あり
- 少人数事務所
- 車通勤OK
- 自転車・バイク通勤OK
- 駅チカ
- 即日勤務OK
- 開始時期調整OK
- 私服勤務
- 交通費支給
- 30代活躍中
- 40代活躍中
- 残業ほぼなし
- 禁煙オフィス
\駅チカ通勤便利!安定して働きたい方におススメの紹介予定派遣/
◇17時定時で残業なし◇
◆派遣期間3ヶ月後に社員登用予定◆
◇外出業務あり!動きのあるお仕事をご希望の方にピッタリ◇
損害保険に関する書類作成やデータ入力、契約手続きなどをお願いします♪
社内での事務処理がメインですが、一部外出業務もあります。
【お仕事内容】
○事務処理
・小口現金管理
・書類発送
・書類管理
・データ入力
・電話応対
・来客応対
○外出業務
・調査指示
・報告書点検
・報告書提出
- 勤務地
-
徳島市中心部(徳島県)
*最寄り駅徒歩6分
*マイカー通勤可(駐車場自己手配) - 給与
-
時給1,100円~
【月収例】157,850円~
(7時間×20.5日勤務の場合)
◆交通費別途支給(上限23,000円/月) - 期間
-
即日~紹介予定派遣
3ヶ月以内に双方合意の上、契約社員に切替予定です。
※正社員登用あり - 勤務時間
-
9:00~17:00 実働7時間
休憩:60分
残業:ほぼなし - 休日
-
土日祝祭日、年末年始休暇
*年間休日120日 - 就業曜日
-
月・火・水・木・金
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
紹介予定派遣
- おすすめ
ポイント -
◆社員登用前提のお仕事です。
◆人と関わることが好きな方、動きのある方にピッタリなポジション♪
◆駅チカ徒歩6分!電車・バス通勤が便利です♪
詳細を見る
- スキル・
条件 -
【必須スキル】
・Word/Excel初級
(入力・印刷・文書作成など)
- 派遣先
情報 -
服装:オフィスカジュアル
通勤:公共交通機関(最寄り駅徒歩6分)、マイカー通勤可(駐車場自己手配)
環境:屋内禁煙
●正規雇用後条件
契約社員(正社員登用制度あり)
月給:192,500円
昇給:年1回
手当:時間外手当
保健:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
福利厚生:ベネフィットステーション加入、有給休暇制度
選考:書類選考(履歴書・職務経歴書)→面接
- 福利厚生
-
【派遣期間中の福利厚生】
・交通費:弊社規定に基づき別途支給
※上限金額23,000円
公共交通機関の場合:1ヶ月の定期代/月毎
車通勤の場合:距離に応じて支給
- 入社後の
情報 -
[就業後も担当営業が手厚くフォロー]
安心してお仕事いただくために、弊社担当営業が
ご就業後も手厚くフォローいたします。
ご要望やお困りごとなど、なんでもご相談可能です!
[事務・オフィスワークの求人が豊富]
あなたに合うお仕事を人材コーディネーターがご提案いたします。
お仕事をお探しの際はお気軽にお問い合わせください♪
パート・アルバイトでご就業中の方、派遣から正社員を目指したい方、
ハローワークなどで求人を探されている方など、ご相談だけでもOK!