正社員登用あり・土日祝休み・社内PCに関するヘルプデスク
- 経験少なめOK
- 土日祝休み
- 直接雇用あり
- 少人数事務所
- 駅チカ
- 即日勤務OK
- 開始時期調整OK
- 交通費支給
- 20代活躍中
- 30代活躍中
- 残業20時間未満
- クリエイティブ系
- 禁煙オフィス
\駅チカ通勤便利・大手グループの社内ヘルプデスク/
◇社内PCに関する問い合わせ対応のヘルプデスク◇
◆正社員登用の可能性があります◆
◇土日祝休みは完全にお休みです◇
◆四国内の出張業務あり◆
【業務内容】
・社内PCに関する問い合わせ対応
・PC入替え作業
・ソフトインストール
・プリンター接続
・迷惑メール対応
・障害対応
- 勤務地
-
高松市中心部(香川県)
*最寄り駅より徒歩10分圏内 - 給与
-
時給1,250円~
【月収例】205,000円~
(8時間×20.5日勤務の場合)
◆交通費別途支給(上限23,000円/月) - 期間
-
即日~長期
長期的なご勤務をお願いします。
派遣期間終了後は、直接雇用の可能性があります。 - 勤務時間
-
9:00~18:00 実働8時間
休憩:60分
残業:20時間未満/月 - 休日
-
土日祝祭日、GW、夏季休暇、年末年始休暇
土日や祝祭日はお休みです - 就業曜日
-
月・火・水・木・金
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- おすすめ
ポイント -
◆派遣期間終了後、直接雇用の可能性があるお仕事です。
◆問い合わせ対応は社内のみ。PCセットアップのご経験があれば対応可能です♪
◆PC業務に抵抗がない方におすすめ!PCスキルアップに繋がるお仕事です。
◆土日祝休み!プライベートとの両立も◎
◆駅チカ!通勤に便利な立地です♪
詳細を見る
- スキル・
条件 -
PCセットアップのご経験
- 派遣先
情報 -
服装:スーツ、オフィスカジュアル
通勤:公共交通機関(最寄り駅より徒歩10分圏内)、マイカー通勤可(駐車場自己手配)
環境:屋内禁煙
- 福利厚生
-
・交通費:弊社規定に基づき別途支給
・有 給:入社半年後に10日付与
・保 険:社会保険(健康保険、厚生年金)、雇用保険
- 入社後の
情報 -
[就業後も担当営業が手厚くフォロー]
安心してお仕事いただくために、弊社担当営業が
ご就業後も手厚くフォローいたします。
ご要望やお困りごとなど、なんでもご相談可能です!
[事務・オフィスワークの求人が豊富]
あなたに合うお仕事を人材コーディネーターがご提案いたします。
お仕事をお探しの際はお気軽にお問い合わせください♪
パート・アルバイトでご就業中の方、派遣から正社員を目指したい方、
ハローワークなどで求人を探されている方など、ご相談だけでもOK!