お電話でのお問い合せは(平日9:00~18:00)

087-862-1277

(平日9:00~18:00)

info@s-jinzai.co.jp

企業のご担当者様は
こちら
企業のご担当者様はこちら

見つけよう あなたらしさと新しい自分

【期間限定】大手ビル設備メンテナンス会社での一般事務の求人情報

【期間限定】大手ビル設備メンテナンス会社での一般事務

お仕事No.A251006-005
エントリー
【JR徳島駅110m】駅チカで通勤に便利!期間限定・土日祝お休み◎事務経験を活かしてスキルアップ♪
  • 経験者
  • 経験少なめOK
  • ブランクOK
  • 土日祝休み
  • 土日休み
  • 大手企業
  • 自転車・バイク通勤OK
  • 駅チカ
  • 交通費支給
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 40代活躍中
  • 働くママ(パパ)応援
  • 新卒/第二新卒歓迎
  • 残業10時間未満

ビル設備のメンテナンスを行う
企業での一般事務のお仕事♪

[お仕事内容]
・見積書、契約書作成
・専用システムへのデータ入力
・書類発送(郵便・メール)
・ファイリング
・管理台帳作成
・電話応対
・来客応対 など

◆見積書作成や契約書作成、
管理台帳作成にはExcelを使用しますが
フォーマットがあるので入力程度!
難しい作業はないので安心です♪

勤務地
徳島市寺本町(徳島県)
*JR徳島駅目の前!徒歩1分♪
*車通勤可能(駐車場自己手配)
給与
時給1,200円~
【月収例】204,600円~
(7時間45分×22日の場合)
◆交通費別途支給(上限23,000円/月)
期間
11/1~2026年4月末
*期間限定のお仕事です。
*勤務状況によって延長の可能性あり。
勤務時間
9:00~17:30
実動:7時間45分
休憩:45分
残業:月10時間程度
休日
土日祝休み

*その他、年末年始休暇あり
就業曜日
月・火・水・木・金
募集人数
1人
雇用形態
派遣就業
おすすめ
ポイント
◆2026年4月末までの期間限定!
期間を決めて働きたい方や
来春からの予定が決まっている方は
間の期間もしっかり就業スキルアップ♪

◆完全土日祝休み◎
仕事とプライベートのバランスが
しっかり保てる!
どちらも大切にできます♪

◆事務経験が浅くてもチャレンジ可能!
経験のある方は経験を活かせる◎

詳細を見る

スキル・
条件
*Word・Excel基本操作
*何らかの事務経験
(業界や経験年数は問いません)

福利厚生
服 装:オフィスカジュアル
通 勤:公共交通機関
    車通勤可能(駐車場自己手配)
    公共交通機関

交通費:弊社規定に基づき別途支給
有 休:入社6ヶ月後に10日付与
保 険:社会保険(健康保険、厚生年金)、雇用保険
入社後の
情報
[派遣登録は簡単オンライン面談]
オンライン面談でカンタン♪スマートフォンとネット環境があればOK!ご希望の場合は履歴書・職務経歴書でも登録が可能です♪

[事務・オフィスワークの求人が豊富]
あなたに合うお仕事をご提案いたします。パート・アルバイトでご就業中の方、正社員を目指したい方、ハローワークで求職中の方など、ご相談だけでもOK!

[就業後も安心のフォロー]
安心してご就業いただくために、担当営業が手厚くフォローいたします。ご要望やお困りごとなどお気軽にご相談ください!
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合せは(平日9:00~18:00)

087-862-1277
Top