【未経験OK】土日祝休み・服飾系大手企業での事務スタッフ
- 経験少なめOK
- ブランクOK
- PC初級OK
- 土日祝休み
- 車通勤OK
- 無料駐車場あり
- 交通費支給
- 40代活躍中
- エルダー応援
- 残業基本なし
- 禁煙オフィス
<スキルアップ応援!動きのある事務職のお仕事です♪>
◆制服の受発注業務や顧客情報のデータ入力、接客業務をお願いします。
お客様から直接、感謝の言葉を伝えていただけるやりがいのあるお仕事です◎
◆PCは基本操作ができれば問題なし☆彡難しいこともありません!
◆土日休み&9時~17時30分勤務!しっかりと休息が取れるお仕事です◎
[お仕事内容]
・受発注業務
・データ入力
・出荷業務
・伝票作成
・在庫管理、棚卸
・電話応対
・来客応対 など
- 勤務地
-
徳島市(徳島県)
*無料駐車場あり
*最寄駅より徒歩13分程 - 給与
-
時給1,200円~
【月収例】184,500円~
(7.5時間×20.5日勤務の場合)
◆交通費別途支給(上限23,000円/月) - 期間
-
即日~長期
*長期的なご勤務をお願いします。
※開始時期相談OK!お気軽にお問い合わせください。 - 勤務時間
-
9:00~17:30 実働7時間30分
休憩:60分
残業:10時間未満/月 - 休日
-
土日祝日、GW、夏季休暇、年末年始休暇
*1~3月の繁忙期のみ、会社カレンダーあり
土曜日出勤ですが土日休み希望の方は相談できます!お気軽にご相談ください♪ - 就業曜日
-
月・火・水・木・金
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣社員
- おすすめ
ポイント -
◇受発注業務がメイン!動きながらできる事務職のお仕事◎
◇コミュニケーション力を活かして事務にチャレンジしたい方も応援♪
◇無料駐車場あり!車での通勤もらくらく便利です。
詳細を見る
- スキル・
条件 -
PC基本操作程度
*事務未経験OK
- 派遣先
情報 -
服装:オフィスカジュアル
通勤:マイカー通勤可(無料駐車場あり)、公共交通機関(最寄駅より徒歩13分程)
環境:屋内禁煙
- 福利厚生
-
交通費:弊社規定に基づき別途支給
有 給:入社半年後に10日付与
保 険:社会保険(健康保険、厚生年金)、雇用保険
- 入社後の
情報 -
[派遣登録は簡単オンライン面談]
オンライン面談でカンタン♪スマートフォンとネット環境があればOK!ご希望の場合は履歴書・職務経歴書でも登録が可能です♪
[事務・オフィスワークの求人が豊富]
あなたに合うお仕事をご提案いたします。パート・アルバイトでご就業中の方、正社員を目指したい方、ハローワークで求職中の方など、ご相談だけでもOK!
[就業後も安心のフォロー]
安心してご就業いただくために、担当営業が手厚くフォローいたします。ご要望やお困りごとなどお気軽にご相談ください!