お電話でのお問い合せは(平日9:00~18:00)

087-862-1277

(平日9:00~18:00)

info@s-jinzai.co.jp

企業のご担当者様は
こちら
企業のご担当者様はこちら

見つけよう あなたらしさと新しい自分

地場大手企業での経理事務スタッフの求人情報

地場大手企業での経理事務スタッフ

お仕事No.240604-004
エントリー
【紹介予定】無料駐車場あり!業績安定企業本社での経理事務
  • ブランクOK
  • 土日祝休み
  • 直接雇用あり
  • 社員登用あり
  • 大手企業
  • 車通勤OK
  • 無料駐車場あり
  • 開始時期調整OK
  • 私服勤務
  • 交通費支給
  • 残業20時間未満
  • 禁煙オフィス
  • 当社スタッフ活躍中

\開始日相談可能・経験者歓迎♪地場大手企業の本社で経理事務/
◆市内中心部で無料駐車場あり◆
◇開始日調整OK!現在就業中の方にもおススメ◇
本社での経理事務です♪経理部門には5人以上のメンバーがいます。
サポート体制が整っており、働きやすい職場環境です♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
【お願いするお仕事の内容】
★経理業務全般を行っていますが、複数人で分担・手分けして行います。
★各部署、各拠点で一通りシステム入力されています。
★その確認、照合、修正、取りまとめが基本的なイメージです。
★また、本社としての集計や書類の作成、決算業務も行いますが、指導していただけますので、ご安心ください♪
 ・仕訳入力
 ・伝票作成
 ・入金管理
 ・書類作成
 ・電話応対
 ・データ入力

勤務地
高松市中心部(香川県)
*無料駐車場あり
*最寄り駅徒歩5分圏内
給与
時給1,250円~
【月収例】205,000円~
(8時間×20.5日の場合)
◆交通費別途支給(上限23,000円/月)
期間
即日~長期
*最短6ヶ月で正社員登用の可能性があります。
*開始日のご相談も可能です。お気軽にお問い合わせください。
勤務時間
8:30~17:30 実働8時間
休憩:60分
残業:月20時間未満 ※決算期3、9月
休日
土日祝、GW、夏季休暇、年末年始休暇
*年間休日120日以上
就業曜日
月・火・水・木・金
募集人数
1人
雇用形態
紹介予定派遣
おすすめ
ポイント
◆安定の地場大手で正社員のチャンスがあるお仕事です。
◆土日祝休み!プライベートとの両立も◎♪
◆高時給!収入重視されている方にもおすすめです。地場大手企業でご経験を活かして働きませんか。
◆高松市中心部で無料駐車場完備!らくらくマイカー通勤も可能です♪

詳細を見る

スキル・
条件
・経理の実務経験がある方
派遣先
情報
・制 服:オフィスカジュアル
・通 勤:マイカー通勤可(無料駐車場があり)
・環 境:屋内禁煙
福利厚生
・交通費:当社規定に基づき別途支給
     上限金額は23,000円
・保 険:社会保険(健康保険、厚生年金)に加入いただきます。
     保険付いています。ご安心ください。
・有 給:弊社規定に基づき付与
     ご入社から6ヶ月後に10日付与。付与された有給は1年間に5日以上は消化していただきます。
入社後の
情報
[派遣登録は簡単オンライン面談]
オンライン面談でカンタン♪スマートフォンとネット環境があればOK!ご希望の場合は履歴書・職務経歴書でも登録が可能です♪

[事務・オフィスワークの求人が豊富]
あなたに合うお仕事をご提案いたします。パート・アルバイトでご就業中の方、正社員を目指したい方、ハローワークで求職中の方など、ご相談だけでもOK!

[就業後も安心のフォロー]
安心してご就業いただくために、担当営業が手厚くフォローいたします。ご要望やお困りごとなどお気軽にご相談ください!
【良い人に、良い仕事を!良い会社に、良い人を!】
お仕事探しは当社にお任せください。

お問い合せは(平日9:00~18:00)

087-862-1277
Top